イーグルスブログTOP
桔梗日記  楽天ブログ(日記・ブログ) 082252 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

桔梗日記

桔梗日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

お気に入りブログ

おおさとまつり2024 見栄子♪さん

テンポ良く投げます♪… watanabe18さん
右へ!左へ!センタ… 沖原佳典さん
魁!竜太郎 楽天イーグルス 竜太郎さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

ニューストピックス

2008年05月13日
XML
いそはち関東の住み処にてしっかり充電完了
素っ気ないようでいて色々考えてくれてる事に気付かされる事が多かったかも
改めて感謝かんしゃ
お互い前より歳とってるんだから身体大事に、心も大事に
寂しさなんかに負けないぞ

そんなこんなでマリスタと言えば清水が投げぇの、憲史が打ちぃの…のイメージが私の中では強いんだが、やっぱり今回もイメージに近しいというか
勝利には結び付かなかったものの、いそはち的には攻守に憲史!な試合だったなぁ

無事引率もこなし、試合後の貴重な選手の皆様のお姿も見れたし、素直に帰ってきたさぁ

あー…風邪でもないのに扁桃腺に異変が
会社帰りの前の人の歩きタバコか、タバコの煙と臭いか
調香師になろうかってぐらい鼻がきくもんで鼻も痛いいたい

タバコと言えば、タバコはいかんよ
禁止!とは言わんがさ
ストレスも溜まるお仕事だろうし、開放されてる時は良いとも思うが、さ
でもこそっと背中丸めて吸ってる姿は、なんか、なぁ…いそはちが何だぁかんだぁ言う立場にはないんだが、なんかちょっと寂しかっただけ(^-^;
前後に並んで二人同じ動きすれど、かたや身体には気をつけてよ~!で、もう一方は軽くショックで寂しいような複雑な気持ち
愛の形は色々なんだなぁ(笑)
キャラ別とも言うか

自分メモ
・青山くんの良い笑顔発見。寒い日のほんわかサプリメント
・の隣で頭ごつんしたまーくんもキャラクタがにこにこサプリメント
・むしゃむしゃリックは何サプリメント?
・ドミンゴは笑顔大使に任命です。ドミンゴがグラブを頭に乗せてるのを見るたび、バナナのマークの頭バナナな男の子を思い出す
・よっさんオネムは瞑想ちっく(-_-)
・いじられすぎてる横川くんはやはりおもろいな
・ファンをも観察してるのかなー、策士直人氏(@_@)
・首埋まっとる…高須くん(^-^;
・自分が写真苦手だから、なんかそんな状況にカメラを出せないいそはちは右脳と自分メモに残すのさ


あー…福島行きたい、今回限定(笑)
三夜だけは雨ふてほしくないの
ふてほしくないの
降んなやー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月13日 01時08分08秒
[生観戦したイーグルスの話] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.
X