イーグルスブログTOP
桔梗日記  楽天ブログ(日記・ブログ) 082247 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

桔梗日記

桔梗日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

お気に入りブログ

おおさとまつり2024 見栄子♪さん

テンポ良く投げます♪… watanabe18さん
右へ!左へ!センタ… 沖原佳典さん
魁!竜太郎 楽天イーグルス 竜太郎さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

ニューストピックス

2008年11月23日
XML
ファン感は、前記事に書いたけど個人的に礒部さま祭りだったのでちょっと未だに夢の中状態っぽかったりもするんだけどうっしっし

んでもって、しかし雨あがってよかった
シートオーナーズイベントですよ
雨だと中止になっちゃうので心配だったんだ~

何はともあれ今年のシートオーナーズイベントも楽しい会でした音符
寒い中、楽しいトークをしてくれた選手の皆さん&司会のだんでー二人組み(notコンビ)様、ありがとうございました~スマイル

ざっくりみんなに感謝しつつも、なんといっても!
今日はまーくんの人間性に惚れ直した、って感じかなぁ
私の持ってたチケット、13番って誰だろな~なんて異常に長い列に並んでみたら、まーくんでびっくり!!
いつもはサイン帳にお願いすることが多いんだけど…今日だけは、色紙持って行けば良かったなぁとちょっと後悔
でも、草まーユニが出来上がったので、良しとしよう音符
ちぃとばかり舞い上がって、危うく握手を忘れるところだったんだけど、まーくんから手を差し出してくれたので忘れずしっかり握手できました
まーくん、ありがとう目がハート
前にも、こんなこと、関さんの時にあったなぁうっしっし

寒いのに、右手は手袋外して握手、ってのにはほんと感謝です四つ葉四つ葉

私が今年、球場に行くのは多分今回がラストだと思うけど、なんかすんごく良い締めくくりになったかな
来期に向けて、応援パワーたくさん蓄えようっと


そうそう、個人メモ
・憲史ぃ~!ダイエット成功したようで、すっきり凛々しくなっておりましたなウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月13日 00時51分21秒
[生観戦したイーグルスの話] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.
X