イーグルスブログTOP
桔梗日記  楽天ブログ(日記・ブログ) 081575 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

桔梗日記

桔梗日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

お気に入りブログ

能護寺あじさいとシ… 見栄子♪さん

テンポ良く投げます♪… watanabe18さん
右へ!左へ!センタ… 沖原佳典さん
魁!竜太郎 楽天イーグルス 竜太郎さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

楽天カード

ニューストピックス

2009年10月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日会社終わったら球場に駆け付けるよ


私の大好きな大好きな選手たちと、私の好きな距離感を選手たちと保ってくれててた首脳陣の見せてくれるイーグルス野球を見に行くぞ
学生の頃から年に一度野村ヤクルトを見に行っていた球場へ
縁って、やっぱりあるんだなと思えたこの4年
その縁を繋いでくれた2005年


池山→礒部・関川→笑顔師匠を筆頭としたイーグルスと繋がっていく私の中の思い

明日は今までのように、今までで1番の応援の気持ちを込めて


まずは会社でボード作りの最終指導もしなきゃだな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月15日 22時27分12秒


© Rakuten Group, Inc.