イーグルスブログTOP
桔梗日記  楽天ブログ(日記・ブログ) 081579 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

桔梗日記

桔梗日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

お気に入りブログ

能護寺あじさいとシ… 見栄子♪さん

テンポ良く投げます♪… watanabe18さん
右へ!左へ!センタ… 沖原佳典さん
魁!竜太郎 楽天イーグルス 竜太郎さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

楽天カード

ニューストピックス

2009年10月29日
XML
山ほどありますが、今は頭を空っぽにすべく仕事に没頭。
というか、仕事忙しすぎ。

ストレスなのか、全身に謎の症状が出まくってて病院通いだ。
体が不健康なのか、はたまた心が不健康なのか。


そそ。
そういえば、だ。
運ってね。
運の強い人とつないでた手を離すと急に流れって変わるもんよ。
私は私の運を少しお裾分けしても良いなって人とだけ、手をつなぐ。

運ってね。
私はそういうもんだと感じてる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月30日 01時25分57秒
[ただの、その他のこと] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.