101043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【無農薬野菜&ツアーレス台湾周遊】

【無農薬野菜&ツアーレス台湾周遊】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/03/01
XML
カテゴリ:台湾旅行
前回の続き・・九分から太魯閣へと移動開始です。朝6時前のバスで瑞芳駅へと向かいます。




【※写真掲載について;掲載しても問題無いだろうと判断をしたものだけを掲載してますが,何か問題がありましたらご連絡をお願い致します。直ちに削除を致します。】




この場所がバス停になります。(※バス停の標識はありません。道路に書かれているバス停ゾーンのみですので、標識を探さないで、路上を探して下さい。)☆今度も一番最初にバスに乗り込み,前の座席へ座ります。☆

kyufun-sinsiro-cosmosclub-000.jpg


kyufun-sinsiro-cosmosclub-001.jpg


kyufun-sinsiro-cosmosclub-002.jpg



【バスで約15分瑞芳駅に到着。途中このバスは乗用車や他のバスを追い越し、レーサーになったような感触を味わいました大笑い多分距離がある為、時間に間に合わないのでしょう?でも、結構楽しいですよ。;バス料金25元だったかな?】


kyufun-sinsiro-cosmosclub-003.jpg


【太魯閣に行くには、新城駅でバスかタクシーに乗り換えなければいけません。新城までの切符を購入中。しかし・・時間が2時間後の列車しか無い・・そこで 急きょ行き先変更?いやっ とりあえず一番早い出発列車で宜蘭まで行く事にしました。】

kyufun-sinsiro-cosmosclub-004.jpg


【瑞芳駅周辺です・・・】

kyufun-sinsiro-cosmosclub-005.jpg


kyufun-sinsiro-cosmosclub-006.jpg


kyufun-sinsiro-cosmosclub-007.jpg


kyufun-sinsiro-cosmosclub-008.jpg


kyufun-sinsiro-cosmosclub-009.jpg



【宜蘭までの乗車券・と瑞芳駅ホーム(※ホームは月台と表示されてます。)】

kyufun-sinsiro-cosmosclub-011.jpg



kyufun-sinsiro-cosmosclub-012.jpg



kyufun-sinsiro-cosmosclub-013.jpg


【宜蘭駅到着・・料金144元;日本円約576円】

kyufun-sinsiro-cosmosclub-015.jpg


kyufun-sinsiro-cosmosclub-016.jpg


kyufun-sinsiro-cosmosclub-018.jpg


kyufun-sinsiro-cosmosclub-019.jpg



【またまた・・新城までの切符購入中;もうすっかり切符の買い方も慣れてます。】

kyufun-sinsiro-cosmosclub-020.jpg


kyufun-sinsiro-cosmosclub-017.jpg


kyufun-sinsiro-cosmosclub-021.jpg



【新城行きの列車が月台(ホーム)に入って来ました・・】

kyufun-sinsiro-cosmosclub-023.jpg


kyufun-sinsiro-cosmosclub-024.jpg



【そして~新城駅到着~~;料金187元:約748円】

kyufun-sinsiro-cosmosclub-026.jpg


kyufun-sinsiro-cosmosclub-027.jpg



さて~~ 太魯閣行きのバスが2時間以上待たないと無い・仕方ないので・タクシーで太魯閣入口まで行く事に(タクシー料金120元;480円・とそれほど高くないスマイル


そして~~~大笑い太魯閣国家公園入り口到着~~~

dscf0381.jpg




☆このあと・・ここから徒歩で天祥まで太魯閣渓谷を見ながら行きます。予想時間は・・約6時間以上・私も数年前に歩いたな~。7時間も歩いた記憶がよみがえるびっくり辛かったな~~・さてジュンさんは攻略できるか・・次回に掲載致します・・お楽しみに☆


☆ツアーレス台湾周遊☆九分~太魯閣~花蓮 編 ☆






!【☆このブログの続きを見る!☆】






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/01/02 09:47:29 AM


PR

Profile

気まぐれ魔女

気まぐれ魔女

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

河内のナチュラリス… ナチュラリスト けんさん
旅行大好き(台湾が… 喜喜楽さん

Freepage List

Comments

 アヒルトン・セラ@ こんにちは~(;^◇^;)ゝ こんにちはー♪ とても参考になります。 …
 気まぐれ魔女@ Re:はじめまして(03/07) 群馬のまさおさん >偶然訪れました。 …
 気まぐれ魔女@ Re:訪問ありがとうございます。(03/07) きままなくまさん >台湾旅行の様子が写…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X