101011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【無農薬野菜&ツアーレス台湾周遊】

【無農薬野菜&ツアーレス台湾周遊】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/03/12
XML
カテゴリ:台湾旅行
愛河の夜景を十分に満喫したあと,ホテルへ戻り少し休憩をして,六合夜市へと繰り出します。

【この一枚;愛河のお気に入り画像】

aikawa-yakei000.JPG




aikawa-cosmosclub-037.jpg



【この場所から,ホテルまでは;徒歩で約5分の場所にあります。※愛河と旗津を徒歩で,と予定される場合は;観光予定地のなるべく近い格安ホテルがお勧めかと思います。豪華に愛河をホテルから望みたい場合は;日本円3万円前後ですが;愛河を見渡せるホテルがあります。】

aikawa-cosmosclub-038.jpg



【六合夜市の画像でご紹介!今回宿泊したホテルから徒歩で約15分です。】


rokugouyaiti-cosmosclub-000.jpg



rokugouyaiti-cosmosclub-001.jpg



【ジュンさん;やはり果物が大好きのようです。果物を見ると,必ず立ち止ります。】

rokugouyaiti-cosmosclub-002.jpg




rokugouyaiti-cosmosclub-003.jpg



rokugouyaiti-cosmosclub-004.jpg



【珍しい!とうきびを発見!昔懐かしの もちとうきびではないかと思います。さっそく購入しました。30NT$】

rokugouyaiti-cosmosclub-005.jpg



rokugouyaiti-cosmosclub-006.jpg



【これは;ホットドックのようなものです。これも購入してみました。30NT$:】

rokugouyaiti-cosmosclub-007.jpg



rokugouyaiti-cosmosclub-008.jpg



【そして;ジュンさん・・これ下さい;と;さとうきびジュースを購入;私にも飲みますかと聞かれましたが;砂糖でしょ,いらないと;ところが,考えたより甘くなくて、さわやかな甘さで美味しいそうです。体力回復に良いみたいですね・・】

rokugouyaiti-cosmosclub-009.jpg


rokugouyaiti-cosmosclub-010.jpg




【ホットドックを食べながら,さとうきびジュースを購入;台湾に慣れてきたのか?大胆になってきてますね;;】

rokugouyaiti-cosmosclub-011.jpg



☆高雄は;六合夜市の一部ご紹介を致しました。
次回掲載は;台南は赤カン楼;“永遠の安全と健康を”で大ブレークした;幸せ乗車券を求めて!台南駅の一つ隣りの駅 保安駅;そして;左營は 蓮地譚を徒歩で一周する!へと向かいます。


【『永遠の安全と健康を』の意味を持つ縁起の良い”幸せ乗車券 ”オークション出品中!】

hoan-00000.JPG





※高雄に2泊を決めた理由:明日の予定コースを周るのに,どこか安い旅館を探してる時間余裕は無いのと,荷物を背負って歩けない!と判断!宿泊料金が安い高雄に2泊を決めたのでした。




!【☆このブログの続きを見る!☆】


!【☆最初の;ひとり台湾周遊!出発編!からを見る!☆】







※参考になったらプチーッとランキング~~※





.








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/06/02 08:40:45 AM


PR

Profile

気まぐれ魔女

気まぐれ魔女

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

河内のナチュラリス… ナチュラリスト けんさん
旅行大好き(台湾が… 喜喜楽さん

Freepage List

Comments

 アヒルトン・セラ@ こんにちは~(;^◇^;)ゝ こんにちはー♪ とても参考になります。 …
 気まぐれ魔女@ Re:はじめまして(03/07) 群馬のまさおさん >偶然訪れました。 …
 気まぐれ魔女@ Re:訪問ありがとうございます。(03/07) きままなくまさん >台湾旅行の様子が写…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X