101008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【無農薬野菜&ツアーレス台湾周遊】

【無農薬野菜&ツアーレス台湾周遊】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/03/31
XML
カテゴリ:無農薬無肥料
【苺の花が咲き始めて5日・・中々進まない生育状況ときぬさやは、伸び始めています。椎茸は順調に生育中:もう食べられますね。どのくらい大きくなるのか見てみよう。ビックな椎茸出来るか挑戦中!】


【2010年3月31日現在の 生育状況!】

DSCF2641.JPG




DSCF2642.JPG




DSCF2644.JPG






※参考※以前の記事:生育状況;


【3月27日現在の生育状況;絹さやと椎茸です。絹さやは米のとぎ汁以外の肥料は与えておりません。】

DSCF2636.JPG




DSCF2637.JPG




DSCF2638.JPG



【※参考に;過去記事から※:3月24日現在の椎茸です;このくらいになりました。自室でも何とか育つもんですね?】

shitake-2010-03-24.JPG


【3月24日現在のきぬさやです。昨年からほったらかしにしたままでしたが,発芽してました。このままで育つのか?米のとぎ汁以外の肥料は:与えません!】

kinusaya01-2010-03-24.JPG



【3月12日の生育状況。ようやく椎茸菌が活動を始めました。なにやらポップコーンでも くっついたようです。画質が悪いです;撮影失敗・・】

2010-03-12-sitake-001.JPG


3月18日の椎茸の生育状況。なんとか形になってきました。あと何日で食べごろ???

siitake02.JPG


【3月22日の椎茸の生育状況。なんとか椎茸らしくなってきました。】

shitake2010-03-21-01.JPG



【☆秋桜自然菜園HP☆】







参考になったら;プチッと!ランキング~




.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/06/02 08:12:29 AM


PR

Profile

気まぐれ魔女

気まぐれ魔女

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

河内のナチュラリス… ナチュラリスト けんさん
旅行大好き(台湾が… 喜喜楽さん

Freepage List

Comments

 アヒルトン・セラ@ こんにちは~(;^◇^;)ゝ こんにちはー♪ とても参考になります。 …
 気まぐれ魔女@ Re:はじめまして(03/07) 群馬のまさおさん >偶然訪れました。 …
 気まぐれ魔女@ Re:訪問ありがとうございます。(03/07) きままなくまさん >台湾旅行の様子が写…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X