235935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BOOのきまぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kimagureyo

kimagureyo

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

フリーページ

2009.06.12
XML
カテゴリ:多肉植物

 

今日も日中は暑かったですね~晴れ

でも湿気がなくてカラっとした暑さでした雫

 

お花

 

このお花上矢印・・・名前なんだったっけ!!(忘れた~)

涼しげな色合いです

少し前に撮ったカメラ写真なので

今はこのお花も咲き終わって

新たに蕾を付けていますスマイル

 

素材

 

多肉ちゃんたちも元気です

黒兎耳

黒兎耳さん

おケケがふさふさです

黒兎耳

 

今にもピョンピョン跳ねそうですね

少しスマートな兎ちゃんです

 

月兎耳

 

月兎耳さん~

黒兎耳さんと違って

葉の縁取りの黒い色が少ないですね

 

月兎耳

 

この子はぷっくり兎さんです~~

この兎ちゃん達も葉挿しで増やせるのかなァ~~四つ葉

 

スルバースター

 

先日、買ったシルバースターさんです

グラプトペタル属とエケベリア属を

かけ合せて生まれた品種なんだって~(ヘェ~~)

 

シルバースター

 

薄っすらと葉の先がピンク色で

肉厚ですね~

おヒゲみたいに見えるし

また触角みたいにも~(エーッ!)うっしっし

 



 訪問有難うございました
ポチッ!とクリック
よろしくお願いします
  
赤ハートにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.12 20:40:14
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X