235887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BOOのきまぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kimagureyo

kimagureyo

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

フリーページ

2009.10.10
XML
カテゴリ:DIY

 

こんばんは~星

2日も更新サボってしまいました~~ノートえんぴつ

この間の台風は凄かったですね~~台風

皆さんの所は大丈夫でしたか???

わが家のベランダの多肉ちゃんたちも

なんとか大丈夫でしたが・・・

プラスチックの受け皿に葉挿ししていた多肉ちゃんたちは

強風で飛ばされてしまい無くなってしまいました~泣き笑い

 

ロッティ

 

こんな子たちがたくさん増えてたのに。。。。

 

 

素材

 

 

もう一つ綺麗に咲いていたトレニアのお花も

折れてしまいダメになってしまいました涙ぽろり

 

トレニア

 

 

sozai

 

 

今日は多肉ちゃんの写真を撮ってないので 

フラワーセンターに行った時に撮った薔薇の写真です

バラ

とっても素敵・・・きらきらきらきら

 

 

 

sozai 

 

 

 

では今日のテーマ。。。。に入ります~~

わが家のベランダガーデニングスペースは狭い~~ぷー

室外機を2台、下に置いていて

洗濯物を干す場所には余りごちゃごちゃ物を置きたくないし・・・・雫

東向きだけどお向かいにもマンションが建っていて

日当たりも良い方ではありません晴れ

でも何とかお洒落なナチュラルガーデンになるように

模様替えしたいと思っていました

でもお金もあんまり掛けたくないし~~

ってことで~~

作りましたぁ~   作ってもらいましたぁ~~

もちろん手伝いましたょ~~うっしっし

 

DIY

 

午後からホームセンターに板とペンキを買いに行って

いざ、開始~~~ダッシュダッシュ

多肉ちゃんたちにお日様が少しでも当たるように

少し高い置台にしました花

 

DIY

 

これは規制のすのこで作りました

背面には網を張ろうと思います・・・

可愛い雑貨を置いたり多肉ちゃんを置いたり・・・かなぁ~~

どちらも満足の出来映えですピンクハート

 ノリ君に感謝です~~

が・・・・・・

これで釣りに行く時には、いつでも一緒に

着いて行かなければなりませんが~~雫雫

 

 

明日はベランダの掃除をして

綺麗に飾ろうかなァ~~♪♪

またUPしま~~~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 



 訪問ありがとうございました
ポチッ!とクリック
  ヨロシクお願いします(*゚▽゚*)

赤ハートにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.18 04:24:05
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X