234911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BOOのきまぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kimagureyo

kimagureyo

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

2010.03.25
XML
カテゴリ:ガーデニング

 

illust-sanpo3.jpg こんばんは

 

やっと雨上がりましたね・・・雨

毎日毎日、よく降りましたね・・・

 

・ 

・ 

 

 

久しぶりの更新になってしまいましたえんぴつノート

お変わりないですか???

 

 

 

私は先週から風邪で体調を崩してしまって

寝込んでしまいました・・・失敗

おまけに片頭痛まで重なって~

もう~~~~最悪ヽ(≧Д≦)ノ

 

 

(歳をとると回復が遅いです^^;)

 

 

やっとパソコン開こうかなぁ~~って

気分になってきました・・・

 

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

 

 

 

今日は撮り溜めていた写真を紹介しますね~ウィンク

 

 


葉ボタンのお花が咲きました花

DSCN4207

寄せ植えも乱れて、こんな姿に・・・下向き矢印

もう終わりですね・・・


DSCN4208

 

 

 


緑ハート 羽衣ジャスミン

DSCN4169

新芽がたくさん出てきましたが

このままでいいのかなぁ~~?

お花付けてくれるのかなぁ~~

(ちょっと不安・・・^^。)


DSCN4167

 

 

 

 

四つ葉 多肉ちゃんの寄せ植え

卵型の鉢に植えてみましたひよこ


DSCN4223

・ 真ん中の細長いのがゴーラム

・ 蕾を持っているのが紅稚児

・ 左下 紅稚児?(↑と比べると、えらい違いですが・・・)

買った時はこの名札が付いていました・・・

・ ちょこっと見えてるエケは名前忘れました・・・(笑

 



DSCN4222

紅稚児の蕾・・・

白いお花のようです

初めてなので楽しみです~♪

 




 訪問ありがとうございました
ポチッ!とクリック
ヨロシクお願いします
  
赤ハートにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.25 23:28:29
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.