234922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BOOのきまぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kimagureyo

kimagureyo

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

2010.06.16
XML
テーマ:多肉好き♪(402)
カテゴリ:ガーデニング



senpuki04.gif





ムシムシ
ジト~~~っとして暑いね!
家の中・・・カビ生えそう~~~まさしく梅雨だね






朝いつものようにベランダで多肉ちゃん達の様子を見ていた所・・・


おぉ(゚ロ゚屮)屮


もしかして・・・花芽???

ほかのブログでお花が咲いてるのを見て

良いなぁ~~~うちのはそんな気配ないゃ~~~

って諦めてたんです~~~




それが








DSCN4825


ハートカズラ(斑入り) レディーハート ↑

ねッねッ・・・・これは花芽だよね!!



一時は瀕死の状態で枯れそうだったのに
ダメもとで植え替えたら見事復活に大成功~~~グッド









DSCN4826


ハートカズラ

こっちもだょ~~ 

凄い~~こんな小さな蕾がたくさん付いてるんだょ~~キャッホ-..\(@^o^)/..










アンティークアイロンに寄せ植え

DSCN4829



寄せ植えも日が経つと形が崩れてきますが

こちらはまだ従長せず綺麗なままです

(イヤ・・・ちょっと伸びてますね・・・でもこれぐらいなら許せちゃう~)












DSCN4838



(;´∀`)ゞアチャー!!

こっちは伸び伸びです~~

仕立て直ししないといけませんね~













オレガノ ケントビューティー

DSCN4831



去年購入した苗です

新芽がニョロニョロ伸びてますが
一向にお花咲く気配なし・・・











DSCN4832



この苗は今年お迎えしたオレガノさん・・・

お花が終わった後、バッサリ切り戻ししました
また新芽がたくさん伸びてきました~











訪問ありがとうございました
ぽちっ!とクリック
ヨロシクお願いします

 ピンクハートにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へピンクハート





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.17 01:23:09
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.