234707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BOOのきまぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kimagureyo

kimagureyo

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

2010.09.30
XML
カテゴリ:多肉植物




昨日の夜から降りだした雨・・・
降ったり止んだり・・・
気温も低く涼しい 寒いぐらいですね~




kasa010.gif






今日は何日???と思ったら
9月も今日で終わり~~~早いなぁ~~







_____。o*★*o。_____







またまた一週間ぶりの更新になってしまいました





では近況を少し・・・



仕事が忙しくてバタバタしていて
やっとパソコンを開く時間が出来ました ε=( ̄。 ̄;A フゥ…





この間の日曜も山歩きに行きましたょ~歩く人歩く人

芦屋ロックガーデン → 風吹き岩 → 雨ヶ峠 → 七曲 → 一軒茶屋 → 有馬温泉

この日は距離が長いので朝6時半に家を出発しました
有馬温泉に着いた頃には激疲れ!!!
かんぽの宿で疲れを取るために温泉に入って帰って来ました
帰りの電車の中では言うまでもなく爆睡してました・・・眠い..









*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*









=== 最近すっかりご無沙汰の多肉記事 ===



涼しくなってきて多肉ちゃんにとって最高の気候
グッタリ弱っていた子たちも 
少しずつ元気になってきた感じだょ・・・



嬉しくなって たくさん写真撮りましたょ~ (単純な私・・・!)



DSCN5470



ナチュラルキッチンで買った三輪車に
ハートかずら斑入りを乗せてみました~♪♪




 
DSCN5476



キングスター (エケベリア属) ← 多分この名前だったと思う???


 
今年の酷暑で殆どのエケべリアが溶けたり枯れたりで・・・
そんな中で耐え抜いた子です





DSCN5475



パッション ( センペルビウム )

もう少し綺麗なワインレッドの色でしたが・・・
寒くなると元の色に戻るかなぁ~



綺麗な時の写真 → こちら






DSCN5480



この子も綺麗なエケ

初 恋 ( パープルキング ) 

紅葉すると もっと綺麗なピンクになります








DSCN5477


ハートかずら

長~~~~く伸びてますょ~







DSCN5479



このハートの葉っぱが可愛いね





四つ葉四つ葉四つ葉



今週の土日には待ちに待った
多肉の問屋さんの即売会なんだぁ~~~

この日の為に他のお店で多肉ちゃんを見掛けても
買わずに我慢してきたんだもん~~
楽しみ~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~






訪問ありがとうございました
ぽちっ!とクリック
ヨロシクお願いします

 ピンクハートにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.30 15:27:39
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.