235896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BOOのきまぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kimagureyo

kimagureyo

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

フリーページ

2010.10.21
XML
カテゴリ:お買い物





前回書いてる途中でブッ飛んでしまった記事・・・

何書いてたかなぁ~~??? ?c(゚.゚*)エート。。。

思い出さないので・・・!!! 

新たに書き直します








69.gif








大型二輪免許取得の為に通いだした教習所
今日で1段階8時間目が終わりました ( 1段階14時間の教習があります )
ハッキリ言って悪戦苦闘してます~~~ (T_T)



大型バイクの重量は230Kg近くあり半端なく重たいです
初回教習時にバイクを手で押して1周するのですが重たくて動かすのに一苦労・・・
フーフー息切れするは汗ダクダクで次の日は流石に筋肉痛で腕が上がりませんでした


バイクに跨っても足は地面にピッタリ付かなくて ( 身長165cmの私でも )
爪先立ち状態です~~
とにかく運転していても恐怖感が先にたってしまい
ちょっとバランスを崩すとコケてしまいます ( 足は見事に青アザだらけ・・・ )



そんな下手な私たちが乗ってるのだから 流石に教習バイクもボロボロです~~





ハーレーを運転するには大型のミッションで免許を取らなくてはなりません
車の免許はミッションで取りましたが 
もうずっとオートマしか運転して無いし半クラなんて忘れちゃいました!!!


教習の方もだんだん難しくなってきてスラローム・一本橋とかS字・クランクと・・・





家でもノリ君に猛特訓されてます~
ハーレーの方が300Kg以上あって前は全く取り回しが出来なかったのに
最近ではこっちの方が軽く感じるのは何故????
運転も足付きが良くて怖く無いのょ~~~不思議(@_@)



少し落ち込んでいますが始めた以上最後まで頑張らないと!!










illust-sinple6.gif






教習を終えて帰る時はグッタリ
そんな時は『お花でも見に行こう~』とHCなどに立ち寄ります
お花ってホント癒されますね~~~
帰る頃には激疲れも忘れさせてくれてます~





そんな中 お迎えしたパンジーです



DSCN5507







軽井沢パンジー  ボルドーワイン


DSCN5506









また蕾が上がってきたパンダすみれ
ポッポッ咲き始めましたょ~


DSCN5508










もっとたくさん多肉ちゃんの写真を写してると思っていたら
同じ物ばかり何枚も写してました~ (≧ω≦。)プププ




夕映え

DSCN5003




夏の間グッタリ弱っていた子たちも元気を取り戻してきましたょ



DSCN5004





葉の縁が薄っすら紅くなってきてます

これからは紅葉が楽しみ♪♪








ミニベル


DSCN4955




この種は茎が立って長く伸びるのが特徴のようです



DSCN4956


葉は全体に小さいロゼット状
葉の色は付け根あたりが緑色で先端は鮮やかな紅色に染まっています






訪問ありがとうございました
ぽちっ!とクリック
ヨロシクお願いします
 
ピンクハートにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.21 20:41:59
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X