234912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BOOのきまぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kimagureyo

kimagureyo

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

2011.03.03
XML
カテゴリ:ガーデニング




あかりをつけましょぼんぼりに~♪♪

お花をあげましょ桃の花~♪♪

・・・・・♪♪

今日は楽しい雛祭り~~~♪♪♪




DSCN6559



今日はお雛様ですね

楽しく過ごしていますか~








DSCN6572
 


今年はちらし寿司を作ろうか迷っていましたが
やっぱり作りましたょ



はまぐりのお吸い物ではなく茶碗蒸しにしました








DSCN6553



幾つになっても お雛さんは良いですね

だって女の子なんだもん~~!!!

(≧ω≦。)プププ








DSCN6563



雛祭りまでに咲いてしまったら~と思って
蕾が多い枝を選んで買いました


毎日ポツポツと咲いてちょうど良い感じになってます








illust-springhascome-3.jpg








プリムラ ジュリアン


DSCN6428



次々と蕾が上がってお花咲かせてくれてます

花柄摘みで忙しいくらいです

ヾ(o´゚∀゚`o)♪♪








プリムラ ディスカバリング ストライプ



DSCN6426



スジスジがとっても綺麗♪


3色のうちで左のイエローのスジスジの子だけが
ずば抜けて成長が凄いんです

写真では写っていませんが後から伸びてきた花茎が
びょ~~んって伸びてお花咲かせてます








訪問ありがとうございました
ぽちっ!とクリック
ヨロシクお願いします

 赤ハートにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.18 04:20:47
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.