234916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BOOのきまぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kimagureyo

kimagureyo

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

2011.03.10
XML
カテゴリ:ガーデニング



明日もまだこの寒さ続くんだって~~~
おまけに今、また雨降ってるしーーー!

でも明後日からは暖かくなるそうだょ
お天気の片平さんが言ってました!!








illust-camera4.jpg







今朝ベランダに出るとクリスマスローズ(ダブル)が咲いてる♪

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

慌ててカメラ!!カメラ!!と部屋に取りに入ったくせに
ベランダに出るとその事もすっかり忘れて多肉ちゃんの写真撮ったり
花がらを摘んで部屋に入った私!!!

・・・・・

で、ブログ更新する為に写真をアップロードしていて

Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

クリローさん写すの忘れた!!!


とうとう始まったか!!!アルツ!!!!(lll ̄□ ̄)ガーン!!





クリスマスローズ・ダブル咲き


DSCN6615



昨年シーズン終わりにSaleで買ったダブル咲きのクリローさん
とっても可愛いピンクです








DSCN6618



横顔も・・・

ほら♪
美し過ぎるぅ~~o(*^▽^*)o~♪

まだたくさん蕾も付いてるしね♪








DSCN6617



クリローさん特有のうつむき加減で控え目な姿!!!

写真撮るのに苦労しますぅwww








DSCN6587



この写真は↑3月7日に撮影

もう直ぐだょ~~♪♪








natu6285.jpg







DSCN6603



お気に入り多肉3兄弟

右から玉葉・姫秋麗・レモーター

小豆のような玉葉が少ししか写ってないけど...>┼○ パタリ

レモーターも緑色に変わってきました








DSCN6466



まだ未完成!!!

ヾ(;´▽`A``

今日作ってたんだけど、あまりに寒くて冷えるので途中で止めたの~!

兎シリーズと虹の玉・セダム...








DSCN6582



ミセバヤの赤ちゃんたちも大きくなってきましたょ








DSCN6205



ワイヤープランツ・スペード

暴れ放題に伸びてますwww







fo-h2-20.gif






DSCN6622



お昼にホットケーキでも焼こうかなぁ~って思っていて
ふと!!ひらめきました

( *´艸`)クスクス



ホットケーキミックスでベビーカステラ風に焼いてみました


分量はホットケーキを焼く時と同じ分量に
お砂糖を好みで( 大さじ3杯 )入れて
タコ焼き器で焼きました


一口サイズだから つい食べ過ぎちゃった(@´*v*`):;*.':;ブッ









訪問ありがとうございました
ぽちっ!とクリック
ヨロシクお願いします

 赤ハートにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ赤ハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.10 20:28:18
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.