234996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BOOのきまぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kimagureyo

kimagureyo

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

2011.06.17
XML
カテゴリ:ガーデニング



ajisai002.gif


木曜の夜はノリ君と大阪デート・・・w((´ω`))wワオッ!!
夕方三宮駅で待ち合わせをして電車でお出掛けして来ました~♪♪


待ち合わせをして出掛けるなんて久しぶり。。。
  ちょっといつもと違った気分でワクワク♪♪(@´*v*`):;*.':;ブッ 
                ( ↑ そんなトキメク歳でもないかぁっ! )





5月のGWにJR大阪駅に『大阪ステーションシティ』がグランドオープンして
『JR大阪三越伊勢丹』やファッションビル『LUCUA・ルクア』が出来ました
開業して1週間で276万人が来店したそう...





1度行こうと家で話していて、ちょうどこの日はお天気も悪く雨でしたが
こんな日の方が人出も少ないだろうと出掛ける事にしました



大阪はいつ行っても人でいっぱいなんですが
雨でも結構賑わっていましたょ




ショッピング(何も買わなかったけど。。。)した後
ワイン飲んで食事して帰ってきました
久しぶりに楽しかったょ~♪♪








_____。o*★*o。_____









少し前にベランダの室外機前の収納庫を移動しました~。



ビフォー ↓

5月・ベランダ



クーラーを点けるようになったらこの前に置いてる多肉ちゃん達が
悲鳴をあげてしまうので移動させました...
( 昨年夏の経験から。。。デス )









アフター ↓

6月・ベランダ



室外機の上は主に雑貨とセダムを少し~。
セダムはわりと丈夫そうだから??多分大丈夫だと思うんだけど!









6月・ベランダ



で・・・肝心の収納庫は室外機横のベランダへ出入りする窓1枚分を空けた
その横に移動しました



捨てようかと思っていた3段のウッドシェルフを上に置いて
多肉ちゃん達を置いてみたょ~*









6月・ベランダ



全体に見るとこんな感じだょ~♪

ガーデニングスペースが横一列に並んだ感じだけど...


なんだかこの方がスッキリして広くなった気がします
でも洗濯物を干すとカニ歩き状態だけどね!!


(☆´ω`):;*.':;プププ











イングリッシュラベンダー

イングリッシュラベンダー



お花が咲いてきました~。
少しチョッキンしてドライにしてます*









シドイデス

シドイデス



お花も次々咲いてますぅ~。

まだまだ蕾もたくさん...








シドイデス



とっても細い花茎をびよ~~~んと伸ばして小さなお花を咲かせます









シドイデス



もう暴れまくりwww

少しでも風が吹くと写真撮るのに一苦労です・・・ピンボケばかり!!









シドイデス



この深いローズピンクの色がお気に入り♪

葉っぱも丸いシルバーの綺麗な葉なんだょ~
(↑ 写真撮ればよかった。。。 )









芍薬


芍薬



前回切り花で買った芍薬がとっても豪華で綺麗だったので
また買ってしまいました

とっても薄い色でお上品です・・・( *´艸`)クスクス









訪問ありがとうございました
お帰りの際には ぽちっ!とクリック
ヨロシクお願いします
 
赤ハートにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ赤ハート

 










  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.18 01:29:50
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.