235096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BOOのきまぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kimagureyo

kimagureyo

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

2011.08.03
XML
カテゴリ:お出かけ




illust-sinple2-1.jpg



ブログ更新サボってました

ヾ(;´▽`A``アセアセ



私の車 最近調子が悪くて修理に出していました

毎月お墓参りに行く田舎で板金屋さんをしてる従兄にお願いしていました
その修理が終わったので月曜に取りに行った帰りの事です






ずっと前から行きたかったお店♪
ナチュラルガーデンショップ『 のゝ花 』さんなんです


場所は私の住む神戸市なんだけど そのお店は西区の端の方で
家からだと遠いなあ~って諦めていました(x_x;)


が!!!地図をよーーーーーく見ると
田舎の帰りに少し遠回りをすると行けるじゃないって気付きました
( ↑もっと早く気付け!!って感じ... )




そのお店に向かう途中でたくさんの向日葵が咲いてるのを目にしました
そこは以前 ノリ君とプチツーに行った時に立ち寄った場所でした



その時のブログは → → → こちら




小野市にある『 ひまわりの丘公園 』です


ここのお花畑は季節によって模様替えするようです
春は菜の花・夏はひまわり・秋はコスモスのお花畑になるようです


 青空



この日もカンカン照りで暑かったぁ~。


日傘持って行ってたので良かったけど汗ダラダラ流しながら
写真撮りましたょ♪



おまけに周りはカップルばかり・・・(/O≦\)アチャー!
(私は一人で...ハハハァ♪)









小野市・ひまわりの丘公園



あたり一面ひまわりでいっぱい~*









小野市・ひまわりの丘公園



ひまわりを見ると元気が出ますね♪









小野市・ひまわりの丘公園



ひまわり三兄弟。。。♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ ♪









小野市・ひまわりの丘公園



こんなお客様も***



この写真...目が回りそうだね(@_@)









小野市・ひまわりの丘公園



ここの畑はまだ蕾がたくさんです









小野市・ひまわりの丘公園



今から咲くのね~~♪









小野市・ひまわりの丘公園










小野市・ひまわりの丘公園



後ろ姿もカシャッ!!









小野市・ひまわりの丘公園



やっぱり夏のお花ですね~~♪









小野市・ひまわりの丘公園・ホオズキ



何故かひまわりが咲いてる下の方でホオズキを発見

このようにグリーンの状態で見るのは初めてです









小野市・ひまわりの丘公園・お花



このお花もヒッソリ咲いてました

名前はわかりましぇ~~~ん

(ノω`)プププ









小野市・ひまわりの丘公園・ヒャクニチソウ



駐車場の花壇に咲いていたお花。。。ヒャクニチソウだよね???









小野市・ひまわりの丘公園・ヒャクニチソウ



とっても鮮やかなオレンジです









小野市・ひまわりの丘公園・お花



このお花も名前不明ちゃんです









小野市・ひまわりの丘公園・お花



ご存知の方は教えて下さい~~ネ









小野市・ひまわりの丘公園・サルビア



サルビアのピンクも可愛いね(*/∇\*)キャ









長くなってしまったので
この後に行った『 のゝ花 』さんの事は次回upするね(^_-)-☆







訪問ありがとうございました
お帰りの際には ぽちっ!とクリック
ヨロシクお願いします
 
赤ハートにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ赤ハート

 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.04 02:09:28
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.