117184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育て成長ブログ 妊娠からの10年日記

子育て成長ブログ 妊娠からの10年日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月31日
XML
カテゴリ:1歳~
昨日と今日とお出かけの2日間。
風が少し強かったけど、あちこち行ってきました。


昨日は水疱瘡の予防接種がてら、近くの河川敷の菜の花畑へ。
小児科から徒歩30分弱
日が当たって暖かかったので、姫は途中で寝てしまいました。
hime23.jpg

手前はチューリップですが、黄色い菜の花がバーッと咲いてます。

本当は明日にばぁばと行く予定でしたが、風が強いので見送りに。
また来るつもりだったので写真はちょっとしか撮りませんでしたダッシュカメラ

5月中旬はポピーが見頃のようなので、
今度はパパを引き連れて来たいものです。。

行きは歩きで難なく来れましたが、帰りは風も冷たくなってきたのでバスに乗ろうとバス停へ。
ところが、駅から近くの公園までの直行バスがあるようですが、
時間が朝と夕方しかなく、お昼はノンバス…

少々疲れてきたので、愕然としました…
駅まで歩くのはもうツライ…

とりあえず大通りに出ればバスがあるだろうと、バス目指して徒歩とほほ歩く人雫
徒歩10分ほどでバス停にたどり着きました~(+д+。


地元へ戻って、そのままスーパーへ買い物に行ったはいいのですが
家に着いたらあらまぁ
靴が片方無いじゃありませんか
ショックヒィィ~

じぃじに誕生日にと買ってもらった大事な靴が~!

スーパーへ行く前に膝掛けをした時はあったから、その後どこかで…

荷物を置いて急いでスーパーへ戻ります。
もう歩きすぎてヘトヘトです…

3分ほど急ぎ足で戻ったところ(道端)に落ちてました
ホッわからん

この日の姫は、小児科で泣いて、バスに何度も乗って
ベビーカーに乗って、ちょっと歩いた一日でした。

この日のママは、とにかく歩いて歩いて
14,400歩以上歩きまくって疲れた一日でした。

** **

翌日の今日はお友達のお家にお邪魔しに行きました。
お誕生日の近い男の子と女の子、姫の3人で仲良くお遊び(?)

子供はちょっと見ないと成長してしまいますが
他人の子は本当に変わったなぁと思います。
おしゃべりも上手だし、遊び方もそれぞれ。

ブログなどで近況が分かってても、実際会うのとはまた違いますからね。

それにママ同士のおしゃべりも、おいしいケーキも…♪
また格別です(幸)
いつもご馳走様でございます。。


今日は友人の家までの往復で
6400歩でした。

2日間歩いたなぁ。
家にこもってるとほとんど歩かないから…
お散歩もいい運動なりちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月31日 22時10分19秒
コメント(4) | コメントを書く
[1歳~] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

きまhiro

きまhiro

カテゴリ

お気に入りブログ

変なところでつづく… New! らぶりーたわ子さん

Sweet Heaven's Door まり★まりさん
義母は今日も行く リンリン35さん
Precious days ~子… 響3748さん
☆.。.:*・°HAPP… ま〜こ☆さん

コメント新着

きまhiro@ Re:みーみさんへ コメントありがとうございます。 避難の必…
みーみ@ Re:台風19号一時避難メモ(10/15) お疲れ様です。 台風の準備や状況が事細…
みーみ@ Re:台風19号一時避難メモ(10/15) お疲れ様です。 ブログ拝見させて頂きます…
きまhiro@ Re:夏休みの思い出2015(後)(09/30) >れいこさん コメントありがとうございま…
れいこ@ Re:夏休みの思い出2015(後)(09/30) お久しぶりです! 楽しそうな夏休みを過ご…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.