115722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育て成長ブログ 妊娠からの10年日記

子育て成長ブログ 妊娠からの10年日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年11月14日
XML
カテゴリ:中学生&小学生
6月末で仕事が契約満期を迎え、職探しをしておりました。
夏休みは久しぶりに1週間くらい実家に行きたかったのもあって、8月から仕事を始めようと思った矢先・・・
家族でコロナに感染ショック

軽症でしたので、全員で自宅療養となりましたが、びっくりした~
その時の様子は別サイトのほうに書いてますので、ぜひ見て欲しいです。
準備って大事と実感しました・・・。
こちら↓
コロナ陽性判定・・・家庭内感染で自宅療養!我が家の過ごし方


そして、最近のこと。
子どもたちの成長を日々感じてはいますが、
特に最近、習い事などで成長を感じることがありました。

姫は中2になり、部活では先輩に。
春の試合はまだまだボールを追いかけている感じで、先輩らしさはなかったけど…
先日の秋の試合を観戦した時は、パスもらったり、シュート決めたりと去年の2年生のような先輩らしさが垣間見えましたスマイル

小姫は、やっと珠算検定3級を受けて、合格できたり、
学校の音楽祭でピアノ担当に立候補して、こんな伴奏が弾けるようになったのかと、感心しちゃいましたね~

正直、ピアノはお月謝も高いし、練習もあまりしてないから、続ける必要性も考えていたんだけど。
ちゃんと役に立っているようで、やってて良かったねと初めて思いました泣き笑い


私は9月から新たなパートを始めて、
趣味だったハンドメイドにもチカラを入れるようになり、ブログ&youtubeデビュー!
​ヘアアクセサリーの作り方​」をご紹介しています。

こちらも是非見に来てくださいね♪
アクセスしてくれると嬉しいです。
 ↓
レジンアクセサリー認定講師ママの簡単なヘアアクセサリーの作り方

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年12月20日 21時21分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[中学生&小学生] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

きまhiro

きまhiro

カテゴリ

お気に入りブログ

虎に翼、最後の一番… New! らぶりーたわ子さん

Sweet Heaven's Door まり★まりさん
義母は今日も行く リンリン35さん
Precious days ~子… 響3748さん
☆.。.:*・°HAPP… ま〜こ☆さん

コメント新着

きまhiro@ Re:みーみさんへ コメントありがとうございます。 避難の必…
みーみ@ Re:台風19号一時避難メモ(10/15) お疲れ様です。 台風の準備や状況が事細…
みーみ@ Re:台風19号一時避難メモ(10/15) お疲れ様です。 ブログ拝見させて頂きます…
きまhiro@ Re:夏休みの思い出2015(後)(09/30) >れいこさん コメントありがとうございま…
れいこ@ Re:夏休みの思い出2015(後)(09/30) お久しぶりです! 楽しそうな夏休みを過ご…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.