186446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然素材リフォーム ゆうちゃんのススメ

自然素材リフォーム ゆうちゃんのススメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

エヌベユウコ

エヌベユウコ

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

2011年11月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
工事中だった明石市のKさまのリフォームが完成しました!

まずはキッチン!

Before
PAP_0080.JPG

After
R0012391.JPG

夢の対面キッチンになりました*
(窓の位置は既存のままです)

キッチンの背面は壁一面に収納できる大きなパントリーに
なっています。

R0012387.JPG

浴室
R0012383.JPG

浴室はひとまわり大きい1坪サイズになりました。
タイルではなくなり、冬もあったかです。

洗面室

Before

CA3C0024.JPG

コーナー部分が斜めになっていてデッドスペースがありました。

その部分を少し増築させていただきました。

After
R0012378.JPG

洗面室には色んな仕掛けが・・・

服を沢山干すことができます!
また干した後、ヒモを巻き上げるとホールがあがり邪魔になりにくく
なっています。

R0012380.JPG

洗面室の扉

R0012376.JPG

この扉を閉めると・・・棚が登場!
タオルや着替えのストックを収納できます。

R0012377.JPG


現場管理の松下も仕上げにこだわりました!
R0012405.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月15日 10時06分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X