186424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然素材リフォーム ゆうちゃんのススメ

自然素材リフォーム ゆうちゃんのススメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

エヌベユウコ

エヌベユウコ

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

2011年11月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はファロー&ボールの塗料の研修に行ってきました!

専務の秋山さん直々に教えてくださいました。

R0012540.JPG

色についての基本知識から、色を並べたりと楽しい研修でした。

R0012543.JPG

廊下を長く見せたい時の色、短く見せたい時の色など
色には目の特徴を生かした使い方ができます。

色からどんな暮らしがしたいのかが見えてきて
色って面白いなー*と思います。

私達がファロー&ボールを使わせていただいているのは
できるだけ自然の原料を使用し、揮発性物質がゼロという
安心素材だからです。

臭いもしませんので、お子様と一緒に塗っていただくこともできますよ!

ちなみに写真に写っている壁は「グリーンブルー」
その名の通り、緑と青の色調をもっていてとっても綺麗でした*


お昼休みも色の話題(と釜飯)で盛り上がりました!

R0012544.JPG

R0012546.JPG

カラーワークスの皆様、本当に有難うございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月17日 17時04分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X