157927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本釣り歩き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.18
XML
カテゴリ:つれづれ




毎年この時期、会社で健康診断を行う。

体重
視力
聴力
血圧
尿検査
心電図
胸部レントゲン
採血

とまぁ、一般的な検診なのだが、
その採血での出来事。

俺の話ではないのだが。。。


針を刺されて、
「 痛くありませんか~?痺れはないですか~?」
の問いに、

「あのぉ~~~。。。この辺が異常に痺れているんですけど。。。」
と、針を刺された右腕の、
針を刺された場所から指先までを指し示したと言う。

ともかく痛かったらしい。


針を刺されれば痛いのは当然なのだが、
そんなモンじゃなく、声が情けなるくらい痛かったらしい。


針を刺した人は、慌てて針を抜いたらしいが、
結局今日一日痺れは取れず、
ず~~っと湿布を張ったまま・・・

針を刺した時に神経に障ったらしいが、
ちょっと怖すぎ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.18 19:08:29
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.