157921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本釣り歩き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.01
XML
カテゴリ:つれづれ




11月である。

だからどうしたと言われると、何も言い返せないが。。。


さて、実は昨日まで、半袖ポロを着て仕事をしていたのだが、
さすがの朝晩の寒さに耐え切れずに、やっとトレーナーを着た。


今頃かよ!


と言う声も聞こえそうだが、
俺が働く部署は日中になると妙に暑くなる為、
朝の間だけウインドブレーカーを羽織っていれば
それでも十分に間に合うのである。

それでも最近、一日中ウインドブレーカーを着ている様になったので、
それでは。。。
と言う事でたんすから引っ張り出したのである。




しかし、考えてみればこの会社の中で、
俺が最後の半袖マンだったのかもしれない。

思えば、、、
毎年遅くまで半袖を着ているやつが居るのだが、
そいつも長袖になっていたな~

そいつのことを、
寒くなっても半袖を着ているもんだから、
皆して、大丈夫なのか?

と、冷ややかな目で見ていたもんだが。。。



ひょっとして、今年は俺がそう言う目で見られてたか?^^;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.02 07:21:47
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.