157598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本釣り歩き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.16
XML
カテゴリ:つれづれ



ヒサビサの船釣り!!グッド

同僚と3人の出船。


先ずはサビキ釣りの道具とジギング関係が2セット。

サビキで中層にいるアジを釣り、
アジが掛かったらそのまま底まで送り込んで、
ヒラメやタイやワラサetc...のアタリを待つオーケー

ジギングは、
ライトタイプのベイトとスピニングでやり取りを楽しもうスマイル

乗り合いなら廻りとのお祭りを避ける為、
掛かったやつは短時間で上げなきゃいけないうっしっし雫

が、自船船の身内同士ならそんな事あまり気にせずじっくりと楽しめる。



















とまぁ、色々考えは膨らむばかりだが、
いきなり同僚の一人が仕事に。。。ショック

2人で出船と言うのもなんだかなので、結局中止ぷー
ガソリンスタンド燃料代も最近高騰していてバカにならないのである)





最近の釣果といい、なんだか魚に避けられている?

つまらんのぉ~~涙ぽろり











グチグチ言う前に釣り行って来い!と思った方は。。。
ポチッとお願いします!








特に其処のアナタ!
アナタにはポチ強制です!!(謎爆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.16 20:33:11
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.