192296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まま日記

気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

卒ママ時代 あいりんご6404さん
わたしの時間* *ま〜ぶる*さん
calm time* calm*さん
PEKEママ日記 peke*pekeさん
Eeny Meeny Miny Mo 2 ★ねこさん
2012.07.15
XML
カテゴリ:おでかけ



先週か、先々週に
科学博物館の案内を、学校から貰ってきました

プラネタリウムのチラシでした

ハローキティ
みんなあつまれ 星空パラダイス!

という題目のもの

チラシ見ただけで、行きたいという娘

プラネタリウムは、幼稚園のお泊り保育で見てます

きちんとチラシを見てなかった私は
何を勘違いしたか
9月の中ごろまでと勝手に判断し
行けるときに行っておかないと。。と・・
9月の中ごろまででなく、まだまだ続くようでした・・

で、今日、朝バタバタで、出かけました

久しぶりの遠出のような気がします

車の中で

キティちゃん おるんかな?


と期待した娘でしたが。。
いないでしょうよ。。
いませんでした

投影時間は、45分
半分は、夏の星座をさがそうという題目

残りの半分が、キティちゃんのお話

キティちゃんとあって
小さい子供さんを連れた家族が結構いました

今回は、プラネタリウムだけ。。
科学博物館のあとは
ショッピングモールへ。。
私は一人ブラブラ
旦那と娘は、ゲームセンターで遊んでました

どこもかも、バーゲン
欲しいものいっぱいだけれど
コレといったものに、なかなか・・
結局、娘のヘアピン買っただけでした。。。

帰りは寄り道しながら帰ってきました

連休中日
いいお天気でした
気温も高かったようです
家に帰ってきたら、蒸し風呂状態
迷わずエアコンに。。手が伸びました


プラネタリウム







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.15 22:23:42
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.