192546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まま日記

気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

卒ママ時代 あいりんご6404さん
わたしの時間* *ま〜ぶる*さん
calm time* calm*さん
PEKEママ日記 peke*pekeさん
Eeny Meeny Miny Mo 2 ★ねこさん
2012.08.12
XML
カテゴリ:日記



久しぶりに多忙な1日だったような気がします

午前中は、4ヶ月ぶりのカットへ行きました
必ずヘッドスパをしてくれます
肩のマッサージ後飲み物が出てきて、一息付きブロー

頭も軽くなり、スッキリ~~気持ちよく帰宅

お霊供膳作り、お昼ご飯作り

預かってる従姉の子を電停まで送り帰って来て

出かけました

私の実家に、お霊供膳を届けるだけ届け
旦那方のお墓参り
そして、旦那の実家

時間がないので、即座に帰宅

一息して
街へ。。。

旦那は同窓会へ。。
私と娘はおまつりへ・・

今年は行けないと思ってましたが
従姉の子が今日まで夏期講習で
夏期講習を終えた後JRで帰るのに駅まで送るまで
時間がうまく取れたので行きました

見てると
幼稚園の時、仲良かったお友達にバッタリ
お姉ちゃんが踊ってるというので見に来てたようです

そして・・
今度は、1年の時同じクラスだったお友達が踊ってたらしく
お母さんに出会いました

途中雨が降ってきたりでしたが・・
娘は食い入るように見てました

時間になり、従姉の子を迎えに行き
JRまで送り、帰りは娘とうどんを食べ帰って来たのでした

久しぶりにこんな1日
私にとっては、バタバタな1日でありました

ちょっと疲れた。。

今週はバタバタしそうな予感です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.12 21:51:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.