192209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まま日記

気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

卒ママ時代 あいりんご6404さん
わたしの時間* *ま〜ぶる*さん
calm time* calm*さん
PEKEママ日記 peke*pekeさん
Eeny Meeny Miny Mo 2 ★ねこさん
2014.02.18
XML
カテゴリ:習い事



今日はエレクトーンのレッスン日
先週祝日でお休みでした

今日から、コンクールの曲も始まります

いつもは車に乗ったときに
忘れ物ない??
と確認するのに、今日はうっかり。。
教室に着き、レッスン前に確認
まさかの忘れ物。。。USB
え~~~~~

娘をおいて、取りに帰りましたよ
間に合わないかもしれないけど。。。
一番車の多い時間

5分ほど前に戻りましたが。。。
はあ~~~

家出る前に確認。。。です

通常30分のレッスンですが
コンクール前だけ1時間のレッスンに。。
昨年はなかなか練習が進まず
大変な目にあったので
今年は、早めに。。。
毎週1時間耐えられるかな??
頑張れ~~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.18 23:00:29
コメント(0) | コメントを書く
[習い事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.