192225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まま日記

気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

卒ママ時代 あいりんご6404さん
わたしの時間* *ま〜ぶる*さん
calm time* calm*さん
PEKEママ日記 peke*pekeさん
Eeny Meeny Miny Mo 2 ★ねこさん
2014.07.25
XML
カテゴリ:



夏休み始まって1週間になりました

火曜日から始まったラジオ体操ですが・・
朝起きたとき、なんだかど~~んより
娘を起こし、しばらくすると大雨
初日早々お休みのラジオ体操
すぐ止みましたが・・・

この日は、買い物のみでのんびり
お昼から、炎天下の中、家の前ではありますが
6時過ぎまで遊んでた娘

水曜日は、無事ラジオ体操へ。。
そして、9時から音楽部
午前中は静かでした

昼からは歯医者
ついでに図書館

昨日は、朝から学校で、4~6年生希望者の水泳教室
水曜日同様、静かな午前中

午後からは、エレクトーンのレッスン
来週の火曜日休みにしてもらい
地区大会前の最後のレッスンに別の教室へ。。

そして、今日も水泳教室2日目
認定証を貰って帰ってきました
水泳の授業開始の時には5メートルしか泳げなかったようですが
認定証は18メートルと書かれてました
来年になっても泳げてますように・・

顔がいよう~~に黒くなってます

午後からはゆっくりできるはずだったのだけど
昨日のレッスンで、ちょっと気になると先生
確かめの意味で、今日も。。と見てくださり
夕方レッスン

娘はちょっとお疲れ気味のよう

そして、いよいよ明日
エレクトーンのコンクールの地区大会
半年練習してきた曲の弾きおさめです

楽しんで弾けるといいけど・・
緊張はしていない模様。。

しかし、暑い毎日
今日は35度超えだったようです
まだ、夏は始まったなかりなのに。。
今年もこんな日が多くなるのでしょうか??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.25 21:53:38
コメント(0) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.