192525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まま日記

気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

卒ママ時代 あいりんご6404さん
わたしの時間* *ま〜ぶる*さん
calm time* calm*さん
PEKEママ日記 peke*pekeさん
Eeny Meeny Miny Mo 2 ★ねこさん
2016.01.29
XML
カテゴリ:日記


昨年6月に人生初のぎっくり腰を経験
あの痛みはたまりませんでした

半年過ぎて、、
またまたやってしまいました

おかしいなと思ったのは火曜日の午後

ずっと座りっぱなし(いつもだけど・・)で
フェルトを裁断してて
立ち上がり、動いたときにちょっとした痛みが
この痛み、あの時のおかしいと思った時の痛みに似てて
もしかすると。。。と思ってはいたけど
その後は何も感じなかった

水曜日の朝
落としたものを拾おうとした瞬間
鈍い音とともに激痛が・・・
やってしまった。。。
その時は一瞬の痛みだったけど
時間が絶つにつれ痛みが・・・

動くことはできるけど
昼からは、寝てる体勢から起き上がり歩くまで時間がかかり。。
誰かがピンポン鳴らしたんだけど
出ることさえできませんでした。。

昨日は、少しはマシになって
午前中はちょこっと出ました
昼からは、寝てたり座ってたり

日々少しずつ、痛みは減ってはいるものの
まだまだ妙な歩き方だしスローです

1度やると癖になるって。。。。言われるけど

今日も、座ったりゴロゴロしてたり
この週末もこの調子でしょうね。。。

座ってるときは、パソコンしたり
フェルトちくちくしたり。。
ボーとしてたりです。
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.29 22:52:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.