192047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まま日記

気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

卒ママ時代 あいりんご6404さん
わたしの時間* *ま〜ぶる*さん
calm time* calm*さん
PEKEママ日記 peke*pekeさん
Eeny Meeny Miny Mo 2 ★ねこさん
2016.07.02
XML
カテゴリ:


先週の水曜日に
クラブ活動で火傷した娘

休診日以外
消毒と、ガーゼ取り換えに通院してました

コンクール当日も、テーピング巻いたまま

水曜日に、水膨れの皮を取り除き
少しづつ、ガーゼも小さくなり
今日でようやく通院終了となりました

今日は、一応消毒してガーゼ取り替えて
明日、お風呂入るときにのけていいとのことで、終了です

10日の間に
水泳の授業も2回ありましたが見学

水膨れの跡
思ってたより大きい気がしました

フライパンに油入れて
キッチンペーパーでふき取ってたら散ったといった娘だけど
ふき取ってた時に、フライパンに当たったような気がするけど・・・
まあ、もういいんだけど

明日の夜にはガーゼものきます
よかった、よかった

 


 ★★★★★


 
今週は、雨続きで
大雨警報も出てたりした日もあったり
肌寒いかなと思う日さえあったのに
昨日、今日はいいお天気
そして、30度超えてたし

梅雨も明けてないのに
、真夏のような暑さ
今日はお昼過ぎから、たまらずエアコン入れました

明日も暑そうです。。。




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.02 23:37:04
コメント(0) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.