192035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まま日記

気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

卒ママ時代 あいりんご6404さん
わたしの時間* *ま〜ぶる*さん
calm time* calm*さん
PEKEママ日記 peke*pekeさん
Eeny Meeny Miny Mo 2 ★ねこさん
2016.07.19
XML
カテゴリ:


4年生から入ってる音楽部
毎年申し込みして入ってるんだけど・・

今朝初めて、朝練があると言い
登校班での登校で行くと、朝練できないから
登校班では行かずに、早めに行くと娘

そうなると、いつものようにダラダラでは間に合いません
毎朝、集合時間ぎりぎりなので。。

髪の毛を自分でし始めたのもありますけど
まあ、時間がかかります

今朝も、まだ時間ある自分でするといいやろうとしてるところへ
近所の5年生がお迎えにきてくれまして・・
慌てて、結び行く羽目に・・・

なんなんでしょうね・・

今日、音楽集会がありその練習をするための朝練だったようです





今日は、レッスンもありましたが
足が痛いと言ってますけど。。。と先生
時々、左足首辺りが痛いとは言ってますというと

あれ?言ってる場所が違う~~~って

膝が痛いといってるという
朝、家出るときに、段を踏み外した??

1日、友達にも歩き方おかしいよと言われたと
レッスン後いう始末・・
早く言ってくれないと・・

来週は、個人発表会のためレッスンはお休みです

なんともないといいのですけどね

今夜は、左足首と膝に、湿布貼って寝ました

明日は遊べるかな~~と言いながら

遊ぶことばかりしか言わない。。
痛いのなら、遊びは禁止と言っておきました

今年のコンクール前は、突き指やら火傷やらが続き
地区ファイナルに向け、何事もないことを願いたいものですけど。。

あと2週間ちょっと、何事も起こりませんように。。


アンサンブルの曲も、書き始めたよ~~と先生
コンクール後は、アンサンブルに入るのですね。。きっと
気が抜けないです。。



 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.19 23:02:53
コメント(0) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.