192055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まま日記

気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

卒ママ時代 あいりんご6404さん
わたしの時間* *ま〜ぶる*さん
calm time* calm*さん
PEKEママ日記 peke*pekeさん
Eeny Meeny Miny Mo 2 ★ねこさん
2016.08.19
XML
カテゴリ:

2種混合2期の予防接種のため小児科へ


夏休みになったら受けようとしてましたが
夏休みも終わりに近づいて今頃

娘の希望です

大の注射嫌い


昨日から

いややな~の連呼です


今日にいたっては
予防接種の時間は2時から3時半までなのですが
お昼ごろには、あと2時間後か~~
とか言う始末だし

受付で名前を書くのは娘

○○ちゃん、大きくなったね
背も高くなって

と受付の人に言われてニヤニヤ

昨年末のインフルエンザの予防接種以来になる小児科

順番がきて名前呼ばれ診察室へ

風邪もひかず、元気にしてる?
6年生か~~
と先生
看護師さんにも、もう6年生?と言われました

5年の4月まで、毎月定期で診察してたので
あれからは、予防接種のみになってます
元気でなにより

あっという間に、終わりました

看護師さんには
終わったよ、痛かった?聞かれ
ヘラヘラしながら、首を横に振ってた娘でありました

夏休み中に受けれてよかったよ


夏休みも残り2週間ありません
宿題も大詰め
大丈夫なのか~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.19 22:51:41
コメント(0) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.