192095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まま日記

気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

卒ママ時代 あいりんご6404さん
わたしの時間* *ま〜ぶる*さん
calm time* calm*さん
PEKEママ日記 peke*pekeさん
Eeny Meeny Miny Mo 2 ★ねこさん
2016.09.06
XML
カテゴリ:

新学期が始まって
すでに運動会の練習も始まった様子

始業式の翌日には
リレーの選手決めで
トラック1周のタイムをはかったようです

その結果、娘は30.06秒って。。。。
遅いんだと思うけど
よくわかりません

リレーの選手は、学年別、色別合わせて男女とも6人??かな?
当然なれるわけもなく

ま、それはそれで・・

来月、小学校の市の陸上総体がありまして
そのための陸上部がはじまるのです
4~6年生の希望者

で。
リレーの選手決めのタイムで
女子は30秒以上かかったものは入れと言われたと・・
速い子が入るんじゃないの??と疑問がありますが
体力をつける、速くさせたいというのもあるのか??とも思うけど

そこで悩むんです娘は

言われたら守る
これはいいことではあるのでしょうけど

ま、融通がきかないともいいましょうか・・

昨年も悩みに悩み入部
少しは速くなったようでした
春に測った50m走は9秒切ったと大喜びだったので

今年は、しんどいから入らないと言ってたけど
あんなこといわれたものだから悩む悩む
仲良しのお友達は入るという

結果・・
今年も悩みに悩み入部しました

本日より開始です
 
1ヶ月ちょっとのことですけど
また、始めは筋肉痛と戦うのかな??

 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.06 23:10:39
コメント(2) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.