192031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まま日記

気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

卒ママ時代 あいりんご6404さん
わたしの時間* *ま〜ぶる*さん
calm time* calm*さん
PEKEママ日記 peke*pekeさん
Eeny Meeny Miny Mo 2 ★ねこさん
2016.09.28
XML
カテゴリ:


来月、市内の小学校の音楽会があります
 
それに、娘の小学校は毎年6年生が参加
合奏と合唱
それぞれのピアノ伴奏のオーデションが今日あったみたいです

5人だったとかで
みんな夏休み入る前に楽譜もらってたって
娘はなぜか2週間前
ん???

この時点で、無理なような気がしますけど・・・
 
 
楽譜もらった翌日に
エレクトーンのレッスンだったので
少し先生にみてもらって
2曲共じゃなく
どっちか1曲に絞ったほうがいいよと・・
期間もないし

先週は、警報のためレッスンもお休みで
先生に見てもらうことできず

昨日はレッスン
時間いっぱい、先生に見てもらって
すこしだけアンサンブル・・
何だか申し訳ないような・・・

おかげで、随分よくなったような感じに聞えましたが

昨夜、宿題そっちのけで練習してましたが・・・

ヤマハの練習も
気合いいれてそれくらいしてくれたらいいのに。。。

先生に言われた通り弾けたのかはナゾですが

みんなそれぞれ
弾き方が色々だったと娘

音楽の先生と6年生の担任の先生達が聞き
歌の時は伴奏者除く4人と先生みんなが歌い
合奏の時はリコーダやらピアニカをやったようです

結果は後日とのことです

みんな上手だったよう

練習期間からして無理なような。。。

ま、ダメもとでやったようなので
と言いながら、娘は結構必死だったのかも。。

 
どうかな?? 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.28 23:05:47
コメント(0) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.