192082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まま日記

気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

卒ママ時代 あいりんご6404さん
わたしの時間* *ま〜ぶる*さん
calm time* calm*さん
PEKEママ日記 peke*pekeさん
Eeny Meeny Miny Mo 2 ★ねこさん
2016.10.17
XML
カテゴリ:
 
 
悩みに悩んで入った
期間限定の陸上部
1ヶ月ちょっとの期間でしたが
今日で終了しました

 
分かってはおりましたが
選手にはなれませんでしたけど
筋肉痛と戦いながらなんとか乗り切りました

帰ってくるのが6時過ぎなので
もう、暗い・・
途中まで通学路を歩いて迎えに行くと
大きな声で、友達と話しながら
ダラダラと帰ってくる日々でもありました

ヤマハのある日は
帰ってから慌てて家を出ることもありました

 
迎えに来るのは、ここまででと言われてたので・・・
お友達に見られると恥ずかしいみたい

暗いし、一人の日もあるし。。。

今日も、言われてる場所まで迎えに行きました

途中まで一緒に帰ってる、お友達は選手になってるので

バイバ~~イ 明日がんばってね~~~

と言ってたのが聞こえてきました

 
選手になれないと分かった時点で
やめようかなといいつつ
結局最終日まで頑張りました

陸上部の間
音楽部は休んでたので
明日からは音楽部へ復活です


 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.17 22:56:33
コメント(0) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.