192053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まま日記

気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

卒ママ時代 あいりんご6404さん
わたしの時間* *ま〜ぶる*さん
calm time* calm*さん
PEKEママ日記 peke*pekeさん
Eeny Meeny Miny Mo 2 ★ねこさん
2017.05.25
XML
カテゴリ:
 
 
足を痛めて10日ほどたちました
体育も部活も休んできたけど
今日から、部活復活
 
それも、悩んで・・・
 
一応土曜日に病院行ったときは
本人が痛くないのならいいですけど
一応今週は様子みたほうがいいとのことだったけど
 今日、試しに行ってみると言い
ラケットとシューズ持参で登校しました
 
それにしても
あの通学用の鞄は重い
何キロあるのでしょうと言う感じ
今度測ってみよう
 
それに、補助バック持って
ラケットとシューズ
40分ちょっとかかって登下校です
がんばれ。。
 
 
この時期は、18時半部活終了
18時45分完全下校
となってます
 
今までは、1年生は早くに終了してたようですが
今週辺りから、遅くなってるみたいで
 
今日は19時10分頃だったかと思います
これからこんな日々です
 
陽が短くなると、下校も早くなります
 
まだまだ時間の使い方に問題がありますが
なんとか頑張っていってほしいものです 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.25 23:34:11
コメント(0) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.