192075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まま日記

気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

卒ママ時代 あいりんご6404さん
わたしの時間* *ま〜ぶる*さん
calm time* calm*さん
PEKEママ日記 peke*pekeさん
Eeny Meeny Miny Mo 2 ★ねこさん
2018.05.23
XML
カテゴリ:


エレクトーンコンクールの店別大会まで、あと、1ヶ月
まだ、最後まで弾くことできてません
レッスンは、後4回、講座が1回
レッスンの最後の1回は調整と言うことで
回数には入れてはいけないようなことを先生が言ってました

恐ろしいんですけど

部活の顧問が替わり、練習の仕方も変わったのと
週末1日部活もあったりで
学校から帰ると、宿題も途中で気付くと寝てます

今月2週にわたって、テニスの春季大会が行われ
他のお母さん方とお会いすることができ話もできました

夜、部屋覗くと寝てると・・・
皆さん同じこと言ってました

娘は、朝までリビングで寝てしまってることもあります
いくら起こしても、絶対起きない
放っておくしかない・・・

で。朝
ヤバイ、宿題やってない、練習してない
の繰り返しです

宿題は、学校に行ってなんとか間に合わせてる感じらしいけど

とにかく、しんどいと言います

昨日は、帰ってくるなり
なんかわからんけど、身体中が痛い気がすると
ぼやいておりました

フローリングで寝てると疲れもとれませんけど・・


身体はしんどいとよく言ってるけど
部活が嫌とかは言わないと皆さん言ってました

楽しんでやってはいるようです


ヤマハの先生にも
娘は色々話してるので
毎日寝落ちしてしまってるとも言ってるようですけど

曲も弾ききれてないのに
衣装はすでに手元に・・・

最近は、娘よりも先に寝ることもある私
待ってられない。。

月曜日は、少し練習して寝ると、、
で、朝部屋を見るといません

エレクトーンの電源入ったままで
毛布にくるまって寝てました

わっ、ヤバイ、、やらないかんとまでやってない。。と。。。

どうしよう、どうしよう。。。
と言いながら学校へ・・・

そして、昨日はレッスン

先生には

この難しい曲1回だけではもったいないよね~~と・・

一応、地区ファイナル目標にしてるようですが。。。
難しいかと・・・

弾きこみができないかもしれないけど。。
まずは、最後まで弾けるようになることが先決です

体力も限界にきてるのかも。。。

コンクールは期末テストの真っ只中。。。
これもオソロシイ~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.23 15:16:20
コメント(0) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.