192072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まま日記

気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

卒ママ時代 あいりんご6404さん
わたしの時間* *ま〜ぶる*さん
calm time* calm*さん
PEKEママ日記 peke*pekeさん
Eeny Meeny Miny Mo 2 ★ねこさん
2018.06.25
XML
カテゴリ:


只今、期末テスト真っ最中
明日が最終日です

言い訳にしかならないけど
今回、色々重なってしまって
勉強もほとんどしてない・・

明日の教科は問題なくできるはずなのに。。
学校から帰ってからは昼寝、、そして遊び。。
今は、テーブルに伏せて寝てます。。。
全くしてません
明日のテスト恐ろしいことになりそう

しらない・・・・



エレクトーンのコンクール、店大会が終わりました

行く前の練習で散々。。
とにかく止まらない、なんとか最後まで弾ききること
これだけ・・・


そして本番。。。

途中一瞬止まってしまったけど
何とか持ち直して
レジストがおかしくなってしまったところもありました
ハチャメチャだった・・

どうなる事かと思ったけど、何とか弾ききってホッ

間違い過ぎて笑うしかなかったと娘

そして、結果・・・
金賞いただきました
びっくり・・・

2年ぶりに地区ファイナルに行くことができます

地区ファイナルにむけて弾きこみです
少しでも上達できるといいけど














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.25 23:15:57
コメント(0) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.