192061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まま日記

気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

卒ママ時代 あいりんご6404さん
わたしの時間* *ま〜ぶる*さん
calm time* calm*さん
PEKEママ日記 peke*pekeさん
Eeny Meeny Miny Mo 2 ★ねこさん
2018.09.03
XML
カテゴリ:

ちょっと長めの夏休み、昨日で終わりました

この夏休み
娘にとっては試練だったのかもしれない
色々あって、ちょっと精神的に参ってた

夏休み終了数日前には、幼馴染に1年ぶりに会えて
ホッとしてました

いつまでも、この関係続きますように・・
高校同じところに行けるといいね~~
と、お互い母の希望です

楽しかった日の夜・・
ソファーに足の小指ぶつけて
爪が流血・・の娘

爪が少し剥がれてしまった様子
放っておいてもよさそうなものだけど
念のため、皮膚科に
塗り薬もらっただけだけど・・・

よかったよ、部活も休みで

まだ、痛みはあるようですが・・・
今日は、何とか徒歩で行けました


台風接近に伴い・・
明日は、警報が出ようが出まいが臨時休校とのこと
夏休み終わってヤレヤレと思った矢先ですけど・・・
お休み

休み明けの実力テスト
早速今日からで
明日は休み
明後日もあります
テスト勉強しっかりできるはず・・・だけど???
するのか???

私はパートなので、好き勝手にしてることでしょう







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.03 23:03:51
コメント(0) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.