192101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まま日記

気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

卒ママ時代 あいりんご6404さん
わたしの時間* *ま〜ぶる*さん
calm time* calm*さん
PEKEママ日記 peke*pekeさん
Eeny Meeny Miny Mo 2 ★ねこさん
2018.12.24
XML
カテゴリ:

今年6月に、メガネデビューした娘です

授業中だけ使用とのことで何とかしてましたが
家で、テレビを見るとき
目を細めてみてるし
よっぽど見たいときはメガネしてます

部活中
ちゃんと、ボールはみえてるのかと聞くと
早いボールは見逃すこともあるし
見えない時もあるという・・・

見えない。。
これが原因で反応が鈍いのか???
そうとも言えないと思うけど。。。

常時、メガネかけるのは嫌というので
冬休み前に、コンタクトに。。と思って
先日、眼科に連れて行きました

コンタクト。。
まず、入れる練習。。
看護師さんの指導受けながら入れようとするもなかなか。。。
途中先生まで参戦して、それでもなかなか

入れることできないと、今日は持って帰れないよと・・
また日を改めてい来ないといけないよと。。
まあ、1時間近く四苦八苦しながら
入れることができ、外すこともできました

取りあえず、5回分
お試しで頂いてきました
使い終えて、様子見て購入とのことで
帰ってきました

よく見えると喜んでますけど・・・

今週、再診してもらって
コンタクト生活が始まる娘です

さてさて。。
部活、テニスにどう影響がでるのか
ちょっと様子みてみようと思います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.24 00:28:45
コメント(0) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.