192045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まま日記

気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

卒ママ時代 あいりんご6404さん
わたしの時間* *ま〜ぶる*さん
calm time* calm*さん
PEKEママ日記 peke*pekeさん
Eeny Meeny Miny Mo 2 ★ねこさん
2019.05.19
XML
カテゴリ:

GW終わって
2泊3日の修学旅行を終えて
ようやく通常に戻って1週間たちました

修学旅行は、何が楽しかったか聞くと
旅館がいちばん楽しかったといってました


修学旅行から帰ってきた翌々日(個人戦)と昨日(団体戦)
希望者全員が出れる春季大会がありました

多分、最後だという娘
来月は総体があるけど
新人戦のメンバーが出ると思うので
無理という

個人戦は、予選リーグはなんとか勝ち上がりましたが
次は負けました
団体戦は1勝1敗で、予選リーグ敗退
悔しさは残ったようではあったけど
楽しんでしてたように思います

総体メンバーには入らなくても
あと1か月弱になった部活
楽しんで頑張ってほしいと思います















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.19 23:17:02
コメント(0) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.