192073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まま日記

気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

卒ママ時代 あいりんご6404さん
わたしの時間* *ま〜ぶる*さん
calm time* calm*さん
PEKEママ日記 peke*pekeさん
Eeny Meeny Miny Mo 2 ★ねこさん
2019.12.20
XML
カテゴリ:

2学期もあと数日

今週、3者面談がありました
希望校も私立、県立両方確定
私立に関しては
受験料の支払いに、願書提出
いよいよという感じ

私立推薦の人たちは
冬休み明けすぐです
ここで決定する人も多数出てくるわけです

先日受けた県模試の結果が返送されてきました
結果に撃沈。。。
3者面談の、先生の言葉を信じて頑張るしかないです

冬休み明け始業式の日から
3年生だけは学期末テストが始まります
内申点は今学期までだけど
結果出さなきゃ・・・

危機感未だなさそうだけど。。。
いつやる気モードになってくれるんでしょう

相変わらず、焦ってるのは私だけです







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.20 22:55:12
コメント(0) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.