192080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まま日記

気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

卒ママ時代 あいりんご6404さん
わたしの時間* *ま〜ぶる*さん
calm time* calm*さん
PEKEママ日記 peke*pekeさん
Eeny Meeny Miny Mo 2 ★ねこさん
2020.03.19
XML
カテゴリ:

娘は、3月17日
無事、中学校卒業しました

行われるかどうか危ぶまれましたが
教師、卒業生、卒業生の保護者のみ
在校生不在、来賓の方々もいない
そして
短縮も短縮
国歌、校歌は歌わず、テープが流れただけ

卒業証書も
各クラスの代表者のみ名前呼ばれ授与

入退場含め、30分程の卒業式でした

あとは、各クラスで最後の学活
ここで先生から卒業証書を受け取り
ひとり一言
私、教室の外にいたので
娘が何を言ったか聞こえてません。。。

1時間ちかくあったかなと思います

そのあとは、グランドにでて
思い思いの撮影会

家に帰ったのは昼前でした

卒業式できただけでもよかったと思います
いいお天気の中の卒業式でした

そして。。。
入試から1週間
昨日18日、合格発表
無事、第一希望の高校に合格できました

ヤレヤレです

ここからが、また大変だと思うけど
自分で道を決めて進んでいってほしいと思います

自転車通学が始まります
そして、私はお弁当作り。。。始まるのです








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.19 21:55:24
コメント(0) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.