192091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まま日記

気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

卒ママ時代 あいりんご6404さん
わたしの時間* *ま〜ぶる*さん
calm time* calm*さん
PEKEママ日記 peke*pekeさん
Eeny Meeny Miny Mo 2 ★ねこさん
2020.04.09
XML
カテゴリ:

昨日
短縮ではありましたが
入学式が行われました

体育館は、窓全開
座席は間隔を開けて
在校生は、教室で動画配信で見てるとのことでした

桜満開、いいお天気で行われました
ただ、窓全開だったので
体育館は冷えましたけど。。。

無事、高校生活始まりました

同じ中学校の子がクラスに5人もいるけど
話せる子はいないらしいので
友達作りからスタートです

今日から、自転車通学も始まり
私は、お弁当作り始まりました

市内の小中学校は
入学式始業式を終え、再び休校です

大学は、入学式中止
そして休校

何故か高校は再開となってます
部活動は中止です



月曜日に、桜を見てきました






散策のみです
満開の桜
外を歩くのがとっても気持ちのいい日でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.09 23:17:00
コメント(0) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.