192026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まま日記

気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

卒ママ時代 あいりんご6404さん
わたしの時間* *ま〜ぶる*さん
calm time* calm*さん
PEKEママ日記 peke*pekeさん
Eeny Meeny Miny Mo 2 ★ねこさん
2021.03.19
XML
カテゴリ:


今日で、3学期終わりました

入学して数日後から
突然の休校。。
そして、クラス半分ずつの登校から
通常に戻りはしたものの
どうなるかと思ってた1学期
夏休みは2週間弱
体育大会は3年保護者のみの観覧
文化祭は、生徒のみ

通常行われてたであろう行事はなくなったものもあるようですが。。

2年生は、修学旅行へは行けてないんだと思います
詳しいことはわかりませんが・・

それでも
なんとか、無事に1年を終えることができました

来週、数日補習があります
課題もたくさんあるようです

毎回のこと・・
数日前に焦ってやることのなうように願いたいものですが・・・
きっと、同じことを繰り返すことになるのでしょう








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.19 21:58:15
コメント(0) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.