192062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まま日記

気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

卒ママ時代 あいりんご6404さん
わたしの時間* *ま〜ぶる*さん
calm time* calm*さん
PEKEママ日記 peke*pekeさん
Eeny Meeny Miny Mo 2 ★ねこさん
2021.04.17
XML
カテゴリ:

娘は
只今、Sexy Zoneに夢中です
昨年、ファンクラブにも入りました

3月から始まってるツアー

県内のコロナが少し落ち着いてた時に
ツアーの申し込みがあり
申し込んだのです

当落を心待ちにしておりました
残念ながら、落選

収容人数50%での開催みたいなので
なかなか厳しい感じでした

が・・・

先週のこと復活当選したと大喜び

しかし。。。しかしです

最近県内のコロナが増加
 
そして、今現在県独自の市内では不要不急の外出は自粛
一応21日までではあるけど
この先どうなるかわからない

ライブも、県内であれば何とかなるけれど
四国に住む我が家は、四国を脱出しなければいけません

初ライブに大喜びの娘ではありましたが
これは参戦させるわけにはいきません

何もなければいいけれど
万が一があるわけだし
娘自身も、行きたいけどコワイしとは言ってたし
かわいそうな気はするけど
このご時世仕方ないのです

もしかしたら、要請も解除されてるかもしれないけど
万が一がコワイ

復活当選のメールがきて2日ほどは
落ち込んでましたけど
今は何とか大丈夫になりました

このチケットが誕生日プレゼントになるはずだったけど。。
まだ持ってない、ライブDVDに変更になりそうです

ここ数ヶ月で、CDも増えました
部屋の一角には
Sexy Zoneと嵐のコーナができてます




Sexy Zoneオフィシャルカレンダー2021.4-2022.3 [ 女性自身編集部 ]​​


SZ10TH (期間限定スペシャルプライス盤) [ Sexy Zone ]


SZ10TH (初回限定盤A 2CD+Blu-ray+PHOTOBOOK) [ Sexy Zone ]​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.17 22:29:24
コメント(0) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.