192048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まま日記

気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

卒ママ時代 あいりんご6404さん
わたしの時間* *ま〜ぶる*さん
calm time* calm*さん
PEKEママ日記 peke*pekeさん
Eeny Meeny Miny Mo 2 ★ねこさん
2022.02.02
XML
カテゴリ:

気付けば2月・・



娘の修学旅行
当初の予定から延期になり行先も変更され
そして、再び延期そして行先も変更
もう行かんでいいのに・・・と娘
きっと、次はないのだろうと思いますけど。。。
どうなるんだろう

3学期に入り模試が続いてます
今週は土曜日お弁当持ち
日曜日はお弁当はいりませんが続けて模試
ブツブツ言いながら行ってます

3年になるとこんな日々になるのでしょうね~~~
来週は三連休ではありますが
最終日は模試
そして、、続けて学年末テストが待ってます

あっという間に高2も終わってしまいます
悔いのないように。。。と願いたいものです


娘の要望
お弁当にスープジャーをというので
買いました


サーモス 真空断熱スープジャー 300ml ブラウン JBR-300 BW(1個)【bsm03】【サーモス(THERMOS)】

今日
初めて持って行きました
コンソメスープ

色々できるみたいなのでやってみようかなと思います






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.02 13:45:24
コメント(0) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.