192054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まま日記

気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

卒ママ時代 あいりんご6404さん
わたしの時間* *ま〜ぶる*さん
calm time* calm*さん
PEKEママ日記 peke*pekeさん
Eeny Meeny Miny Mo 2 ★ねこさん
2023.03.02
XML
カテゴリ:

昨日、高校の卒業式でした

思い返せば・・
入試前に休校になり
休校のまま入試

高校生活始まったかと思えば
いきなり休校
再開後も、しばらくは分散登校

当然マスク生活
始まっても、分散登校なので
会わない子には全く会わない
顔も分らない

色々制限ある中の高校生活

結局、修学旅行も行けず・・・

いちばん楽しめるはずだったのに。。。

そんな中でも
それなりには楽しんでたんじゃないのかなと思います

卒業式は
生徒は基本マスクなしでということでしたが
入場してきた卒業生たちは
みんなマスクしてました

国歌、校歌を歌うとき
返事するときはマスク着用とのことだったので
面倒ということもあったようです

卒業証書授与では
名前は呼ばれるも
受け取るのは卒業生代表のみ

卒業生の答辞よかったです

1時間ばかりの式でした

1,2年生はリモートで教室で見てるとのことでした

式の後は
広めの教室で
保護者も入り、最後のホームルーム
ひとりひとり卒業証書受け取り、ひとこと・・

無事、すべて終わりました

部活の集まりの後、友達と遊んで帰るというので
荷物だけ渡され私は帰りました


3年間
往復12キロちょっと
自転車通学頑張りました

卒業おめでとう











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.02 22:38:17
コメント(0) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.