626934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにLOVE2

気ままにLOVE2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.02.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは、

先日は、やっと念願がかないました(^^; 横山トンネルで、夕陽とスプリンクラーを撮りたいと思っていましたが、何とか撮ることができました。。

出来はイマイチですが、初めての良い感じの夕陽だったので興奮し過ぎ??(^-^;。。。。

DSC09288 初春16.jpg

DSC09274  初春16.jpg

10日の撮影です、この日は、午後4時ごろは関ヶ原にいましたが、西の方を見ると茜色に染まり始めていました。

これは、行かねば、、、、。 着いたのは、午後5時前です。 もっと早くこれば良かった、、(トリミング有り)

DSC09265 初春16.jpg

時間があれば、もっと撮れたのですが、、、(・・;)。。  (トリミング有り)


DSC09302 初春16.jpg

あっと言う間に、、夕陽は沈んでしまいました、この日は、もう御一人見えただけで、貸し切り状態でしたね。。

もう一度ぐらい、チャンスがあれば良いのですが(^^;)。。。 (トリミング有り)


DSC09474 初春16.jpg

きょうのオマケは、、、。。

十九女池の雪景色です、この時は、かなり激しく雪が降っていて、午後4時頃でしたが薄暗かったですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.17 23:44:39
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.