631032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにLOVE2

気ままにLOVE2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.07.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは、

暑い日が続きますが、皆様は、夏バテは大丈夫でしょうか!? 暑がりの??私は、夏バテが酷くなってきたような気がします??。

それでも、”撮り鉄”には通っていますよ(^^♪。。

29日は、花火大会へ行ってきました、私の事ですから、花火と言っても、鉄道が欠かせませんが、、、(;^ω^)。。。

2尺玉の打ち上げは、トラブルで??低空で開いてしまいましたが、大事には至らず、良かったです( ^ω^ )。。



撮影場所は、樽見鉄道の小さな無人駅、日ごろは、近くの通学生が利用するぐらいで、閑散としていますが、この日は、大勢の人が、、、、。 (トリミングあり)





何時もは、疎らな乗降客ですが、この日は、特別観覧席になってました!(^^)!。。

列車が来たときに、盛大に花火が上がってくれるといいのですが、なかなかタイミングが合いませんね(;´∀`)。。  (トリミングあり)



少し離れた先には、東海道本線が有りますが、此方も、タイミングが悪く?? 綺麗な花火とはコラボできず、、、。(;''∀'') (トリミングあり)



きょうのオマケハ、、、。。

何時もは、殆ど乗客は見かけませんが、この日は、乗客ではなく、観覧者で大賑わいです。。
女性の浴衣姿も良いですね、夏らしいです。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.31 22:26:54
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.